忍者ブログ
それはTWを渡り歩く絵を通した記録…自由を愛するモノの住処なのかもしれない。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の絵

基本的には、とても暇な僕。
シキヤ氏(ぇ)のお留守中に強奪してきましたー。


正確には…強奪してません、遊び心です。
まぁ、隅っこにとても重ーいブログパーツがある時点で…
遊び心が豊かなのは見たとおりだと思うんだけどねー


01 先ずはお名前と、あれば称号を。
 ソウジ・ブレィブス!…うんとねー「描き手」とか「蒼紫」とか名乗りそうかなぁ
 
 
02 エンドブレイカーと為ってからどれ位経ちますか?
 丁度今年で9年目かなぁ?だから、今は8年ねぇー

   
03目覚めたきっかけ(ルーツ)は?
 風に攫われたバンダナを追いかけて、空を見たから…かなぁ。
 …我が事ながら、微笑ましいと思うよぅ。

04 種族はなんですか?
 たぶん人でいいと思うんだけどー。
 つけしっぽは民族的な伝統なんだぁ(ぇ 


05 職業は?
 いつもは大体絵を描いてるんだけど…
 基本的には縫製業だねぇ、不器用に縫ったりしてるのー


06 レベルはいくつですか?
 初期レベルの恩恵を受けて現在10だぁー… 
 そのうち上げたいなぁとは思ってるよ?
 
07 年齢は?
 現在18歳のもうちょっとしたら19歳!   


08 誕生日はいつですか?
 6月6日。雨に愛された日の生まれなのさぁー。…あ、雨男じゃないよ?


09 身長は?
 だいたい153センチー…小さいっ言っちゃダメ。


10 瞳の色は?
 赤…血のように紅いっていったら少し語弊があるねぇ

11 髪の色は?
 蒼じゃなくてー紫じゃなくてー蒼紫だよ。


12 肌の色は?
 色白な方だねぇ、これまでずっと薄暗い場所にいたからさぁー


13 もし差し支えなければ、生い立ちも教えてください。
 僕の住んでいた最下層の地域は、つけしっぽを付けて生活してるっていう
 …傍から見たら、とても可愛らしい光景だよねぇ。
 10歳から独り立ち、そして今に至るー。

14 口癖や、座右の銘等はありますか?
 「まぁ」とか「えっとー」とかよく言うかなぁ。
 座右の銘は【全力疾走】さー。当たって砕けろ、みたいな(笑


15 所属旅団はありますか?
 自分家と月詠奏鳴曲…1つ枠は余ってるね。
 …月詠奏鳴曲は、こう親近感があるし。
 何故だか昔から居たような安心感があるんだよー。

 
16 相棒さんっていますか?(人間・動物・星雲は問いません)
 いるいるっ、ゼルガ(c01231)だぁ。
 まぁ…長い付き合いがあるからね。 

17 家族構成は?
 両親と姉と僕の4人。ちなみに従兄弟にゼルガがいるの。
 ねーちゃんは、僕が10歳になるまでに独り立ちしてるから
 ……名前も印象も、あんまり覚えてないんだ 

18 恋人はいますか?
 今の所はいないねぇ、交友関係は結構狭い方だしさぁ。 
 

19 好きな異性のタイプは?
 話が合う人なら問題なかなぁ。


20 理想とする関係性は?
 仲良し!…気兼ねなくお話できるなら、僕はそれで充分さ。 
 
 
21 趣味はなんですか?
 お絵かき、バンダナ集め…っと、あとはお裁縫を少々?

22 長所は?
 誰にでも友好的さぁ。いつも陽気に笑ってるもの。

23 短所は?
 マイペースで消極的。…気が付くと、すぐに傍観者になってるし。 

24 特技はなんですか?
 んーなんだろ、にゃーん?
 趣味似通った感じだけど、絵を描くことになるのかなぁ。


25 現在使えるアビリティを教えてください。
アサルトクロー&ビーストクラッシュ
…どちらも使ったことはなかったりして。

 
26 自分だけのアイテムはお持ちですか?(武器・防具など)
 バンダナとつけしっぽ…そして…
 【蒼を奏でる狼(爪):蒼い塗料で染まった爪。爪を弾くと澄んだ音がする】 


27 いつも持ち歩いている物はなんですか?
 …猫(こーや)じゃないのは確かだねぇ。
 ポケットにメモ帳が入ってるよ
 
 
28 いつもはどのような服装ですか?
 袖のない、コートのような服装さ。動きやすさはバッチリ!  


29 髪型を変えたりしますか?
 んー…あんまり考えたことないなぁ。
 これ、ただ自然にぴょんぴょん跳ねてるだけだし…


30 好きな花はありますか?
 ポインセチア!…とか言いたいけど、僕が好きなのは紫陽花かな。    
 いつか調べたデルフォニウムって花も好きだよ。

31好きな食べ物はありますか?
 特にすきーって食べ物は…ないかも知れないや。
 …甘いのは好きだけどさ。 


32 好きな動物は?
  猫・犬・狐…とにかくもっふもふしてる子達が大好きー♪ 


33好きな言葉はありますか?
 僕のターン!…まぁ、自分の順番が欲しいだけな気がするけどね。

   
34 好きな場所は?
 うっすら暗い場所、もしくは空が見える場所かなぁ。


35 誰かに一言いいたいことはありますか?あればぜひどうぞ。
 僕のつけしっぽを触るなら、それなりの対価を求めますよ?
 …まぁ、半分は冗談だけどさ(ぇ

36 嫌いな異性、同性のタイプは?
 自虐的な人とか…会話をまともにしてくれない人は苦手かなぁ。
 友好的に接しても、自分が悪いんじゃないかと錯覚するし…
   

37 嫌いな食べ物は?
 とくにないけど…臭いがきついものはちょっと勘弁ね…!
 
   
38 嫌いな動物っていますか?
 蛇とか毛虫とか。あとはねー…なんか挙げだすと止まらなくなるんだけど!


39 自慢する事ってありますか?
 …んー、あんまりないか知れない。
 唯一あるとすれば、旅団内で徘徊してる猫ちゃんたち?


40 どのような性格ですか?
 基本的には誰に対しても友好的さ。
 にゃんにゃん言ってるのはきっと、安心しきってる状態なんだと思うね。

41 最近、自己嫌悪した出来事はありますか?
 そりゃー、たくさんあるよぅ。
 友好さんに挨拶に行って団長の名前を間違えた…とか。
 

42 逆に嬉しかった事ありますか?
 イチバンは仲良くなった人に名前を呼んでもらえることだよねっ! 
 …他にもさ、うん、言いきれないほどあるよ。

43 最近まで勘違いしていた事あったら教えてください。
 僕は相棒がイヌ科を好きだと思ってたんだけど…ネコ派だったみたい。
 …逆に、僕はネコ派だと思っていたけれど、イヌ科のほうが好きみたい?(笑   


44 ギガンティアに興味はありますか?
 興味なら尽きないねぇ…、うん。


45 識ることが出来たら、赴かれますか?
 勿論さ、周囲の人皆巻き込んで、ね!(にんまり


46 ギガンティアに期待することはありますか?
 んー………特にないかも知れない(ぇ


47 気になる敵はいますか?
 あんまり、世間のことは知らなかったりするからねぇ…
 尻尾を愛でる会に属する人!…とか言っておこうかなぁ。 


48 依頼を受けたことありますか?感想は?
 受けたいなーとは思うんだけどねぇ。
 …それにはまず、自分がどんなことできるか一から調べなおさないと!(苦笑


49 これからの目標があれば教えてください。
 目標は、そうだねぇ…アトリエ地獄に落ちてみる?(笑

   
50 ありがとうございました。では最後に一言どうぞ。

 こんな感じでお送りする、僕です。
 強奪犯としてシキヤ氏に白状してきm(ty
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

プロフィール

HN:
ソウジ・ブレィブス
性別:
男性
職業:
裁縫
趣味:
落書き
自己紹介:
不良のような狐のスケッチブック
風の様に戯れる狼の大学ノート

蒼紫色二又尾の僕の、メモ帳
白い二又尾の黒いメモ帳

騒がしい鶏の学習帳
何処か獣臭い付箋の束

この場にあるのは手書きを綴る物
ぼくは、『君』
『君』は、ぼく。
妄言・妄想、それも全部
僕の『君』の『私』と『俺』
そして『俺様』が描く想いでしょう

ーーーーーーーー







ーーーーーーー

=========================
このブログ内のイラストは、
株式会社トミーウォーカーのPBW
『無限のファンタジア』
『シルバーレイン』
『エンドブレイカー!』
『サイキックハーツ』
『ケルベロスブレイド』『第六猟兵』用のイラストとして、キャラクター達の中の人が作成を依頼したものです。
イラストの使用権はキャラクターの中の人に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新コメント

[06/26 フィッダ]
[06/22 フィッダ]
[11/11 狼姫]
[11/10 むっちゃんさん、ドラゴニャン]
[10/31 狼姫]
忍者アナライズ