忍者ブログ
それはTWを渡り歩く絵を通した記録…自由を愛するモノの住処なのかもしれない。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の絵を描いたよ!
約束ー…それは、極力マッハでこなすべきこと。
……って、昔の俺なら言うと思って、さ。









では、そのままババリバリッシュするね(?)
橘・斬真(e01691)と言うなのにゃんにゃんと
自宅警備アイドル非時・夢幻(e00683)さんをドン!






……え?
構図変わってんじゃねーかって?
そりゃあそうさ、一ヶ月も開くとね?
俺、自分の落書きをどこにおいたか忘れちゃうんだよ…
24歳、ウェアライダー…記憶力に、自信、なくてさ…。

むっちゃんさん、リテイク入れて。
にゃんにゃんの翼にやたらと力入れました「ドヤァ」

オロバス「お前…あれどういう構図なんだ」

って、視線で語ってくるこっちのドラゴニャンが居るんだけど
そこは……しゃがんだ抜刀体制ということでどうかな!!
むっちゃんは多分、回し蹴り体制です!!
……翼だけやたらと力入ってるのが見てわかると思うんだけどさ…
色々、未だに、べんきょうちゅうなんだ…これで、いかがだろう

妹ちゃんは忘れたんじゃないの!スペース考えてなかった事件g(ザー





PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
モエルーワ!

斬真:
討ち入りに来たぞー!(真顔)勿論冗談だが。
夢幻:
相変わらず全然冗談に聞こえないんだよ君は。

・・・って、左側が埋まるのだと思っていたらまさかの描きおろし、だと・・・!?
本当に仕事がお早い・・・!
斬真:
ともあれドヤァ。(羽ばっさばっさしながら)
しゃがんだ抜刀体制って良いよな。荒哉とは気が合いそうだ。
夢幻:
まさかの回し蹴り!きっと自分的大器晩成撃なんだな!(納得)
翼は大事さー。飛べない翼でも大事なのさー。
斬真:
妹は・・・引っ込み思案だからな。自主的にログアウトしたんだろう・・・。
ンバーニングガガッ!

オロバス「バーニキュロム!!」

狼姫:ちょっとドラゴニャン同士で威嚇しあわないでよ。
写メ撮りたくなるじゃん!!

雑な線を一切消さないまさかの仕様だけれど
俺、落書き愛は負けないゾ☆

烈火:……君たちキャラ崩壊がひどいよ

オロバス:無くした前作を今日見つけたが
書き足すのは全力で断念したらしい
烈火:……書き足し、得意じゃないからね・
そもそもが、単体書いて放置する希少種だし…

狼姫:Σ(´・ω・`)ち、珍獣扱いやめて!?
おれはむしろ、2人の日記更新察知がはやいことの方が驚きで…!!
察知力高いなぁ、本当に(?)
頑張りほめてもらえるとすごく嬉しいね。
じ、次回の集合イラスト時には
逃げ出した妹ちゃんも、ご一緒願うんだよ!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

プロフィール

HN:
ソウジ・ブレィブス
性別:
男性
職業:
裁縫
趣味:
落書き
自己紹介:
不良のような狐のスケッチブック
風の様に戯れる狼の大学ノート

蒼紫色二又尾の僕の、メモ帳
白い二又尾の黒いメモ帳

騒がしい鶏の学習帳
何処か獣臭い付箋の束

この場にあるのは手書きを綴る物
ぼくは、『君』
『君』は、ぼく。
妄言・妄想、それも全部
僕の『君』の『私』と『俺』
そして『俺様』が描く想いでしょう

ーーーーーーーー







ーーーーーーー

=========================
このブログ内のイラストは、
株式会社トミーウォーカーのPBW
『無限のファンタジア』
『シルバーレイン』
『エンドブレイカー!』
『サイキックハーツ』
『ケルベロスブレイド』『第六猟兵』用のイラストとして、キャラクター達の中の人が作成を依頼したものです。
イラストの使用権はキャラクターの中の人に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新コメント

[06/26 フィッダ]
[06/22 フィッダ]
[11/11 狼姫]
[11/10 むっちゃんさん、ドラゴニャン]
[10/31 狼姫]
忍者アナライズ