忍者ブログ
それはTWを渡り歩く絵を通した記録…自由を愛するモノの住処なのかもしれない。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詰め合わせ


両手にたくさんのお菓子ーって、なんか…いいよねぇ

…でも俺は、何度も知らない人に逢うことになるなんて思わなかったよぅ


なんかー…知らない人にアンケート用紙を渡されたんだよねぇ
んー…。考えるだけで……お腹が減りそう…



+お菓子バトン+

お菓子にまつわるバトン。
今は発売されてないお菓子や、地域限定品もオッケーだよ。
全て銘柄で答えてね。
チョコとか煎餅とかみたいな答え方はNGだぜ!
これに答えてこそお菓子好きだぜチェケラッチョ!

Q:各項目1つ答えてね

■一番思い出のあるお菓子の銘柄は?

はわぁ…どうしよう、銘柄って細々としたのよく分からないですが…
◎チュッパチャップス
これは良く…誕生日の人にあげてましたねぇ
ちゃんと味の要望に応えるなんてマメなこともした覚えがあります~




■見掛けるとついつい買っちゃうお菓子の銘柄は?

んー…やっぱり…
◎うまい棒
何でか纏め買いしちゃうんです~



■おまけつきのお菓子と言えば?

むむっ…
◎ポケモンの指人形シリーズ……とかでしょうか
あの手の指人形のシリーズは、ラムネ菓子がおまけだと思いますぅ~




■スナックBest3
…ベスト3も何もあんまり買ったりしないんですよねぇ~…

だからぁ~…
上から下まで、上位はうまい棒が締めているんだという事にしておいてくださぁいっ



■チョコBest3
…チョコは確かに好きなんですけどねぇ~

味に無頓着というかぁー…安さを見て買ってたりするので
明治も森永もその他色々!…そのときの気分によって順位が決まりますぅ~


■煎餅Best3
◎雪の宿
◎ぱりんこ、

…しょっぱければ、好きなのかも知れないですねぇ
こちらもやはり、無頓着気味なのかも知れないですよぅ~


■こいつたぶんお菓子好きだろBest3

ずばり…俺の日記を見に来てくださる物好きな方!




(書き終わり)…まぁ、こんな感じでいいですよねぇ~
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 +キャラに突撃取材バトン+

  ・あなたのPCの家に、いきなり誰かが取材に来ました。キャラの気持ちになりきって答えて下さい。  
  ・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.こんにちは!突然ですが、取材していいですか?

…あれぇ、さっきのアンケートだけじゃ足りなかったんですかぁ。
取材は別の人の方がいい気がするんですけども
…良いですよ、お受けしますぅ~



2.えーと… じゃあ、まず…お名前と性別、誕生日を。

名前は狼姫荒哉、苗字に『姫』の字が入ってますけど…男です。
誕生日は6月8日ですねぇ~




3.好きなものは、なんですか?

俺が普段、見に付けているモノですー
(具体的にはマフラーとつけしっぽ、つけみみとカフス)




4.それでは…嫌いなものは、なんですか?

…強い匂いがする香水とか、苦手ですぅー
例えば狼変身後。普段よりも元気がなくなるのは確かですねぇ


5.生きてきて、一番うれしかったことは…何ですか?

イチバンって言われると…ちょっぴり言葉に詰まるんですけども
…色んな人と仲良くさせてもらっていることでしょうかー


6.では、反対に…一番悲しかった、腹が立ったことは?

…仲良くなった方のお名前を間違えちゃう(誤字)ことですね
今となってはーその方と仲良くなった、イチバンの理由かも知れません(笑


7.なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?

やっぱりー…式夜さんとナッキーさんですねっ
茶室という別枠でレフェさんもランクインしてそうですが
煉さんとは最近お会いしてませんしー…



8.今、自分の置かれている周りの環境について…どう思いますか?

みなさんとっても仲良しさんですが…
…ちょっぴり混沌の匂いがしますねぇー

友好結社で、『十六色抹茶』っていうのが売られてて…
妙に寒気がした、というのは記憶に新しいです~…



9.自分に合うと思う曲とか、ありますか?

『止マレ!』とかでしょうか。
暴走領域に到達した時点で少なからず、これが聞こえてくるようです~



10.最後に…今、一番会いたい人に、メッセージを…!

…じゃあ(色々と)騒ぎましょうか。



11.お疲れ様でした。取材ありがとうございました!

はいーお疲れ様でした。
……取材内容は、後内密にお願いしますよぅ?



12.また別の方を取材したいのですが…誰か紹介できる方は、いますでしょうか?

とりあえず、ここは人がいないですからぁ…
…むこうの公園とかいいかもしれませんよ~


ーーーーーー
…それにしても、あの人、誰だったんでしょうね
足元に鎖がみえましたけど…
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

プロフィール

HN:
ソウジ・ブレィブス
性別:
男性
職業:
裁縫
趣味:
落書き
自己紹介:
不良のような狐のスケッチブック
風の様に戯れる狼の大学ノート

蒼紫色二又尾の僕の、メモ帳
白い二又尾の黒いメモ帳

騒がしい鶏の学習帳
何処か獣臭い付箋の束

この場にあるのは手書きを綴る物
ぼくは、『君』
『君』は、ぼく。
妄言・妄想、それも全部
僕の『君』の『私』と『俺』
そして『俺様』が描く想いでしょう

ーーーーーーーー







ーーーーーーー

=========================
このブログ内のイラストは、
株式会社トミーウォーカーのPBW
『無限のファンタジア』
『シルバーレイン』
『エンドブレイカー!』
『サイキックハーツ』
『ケルベロスブレイド』『第六猟兵』用のイラストとして、キャラクター達の中の人が作成を依頼したものです。
イラストの使用権はキャラクターの中の人に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新コメント

[06/26 フィッダ]
[06/22 フィッダ]
[11/11 狼姫]
[11/10 むっちゃんさん、ドラゴニャン]
[10/31 狼姫]
忍者アナライズ