忍者ブログ
それはTWを渡り歩く絵を通した記録…自由を愛するモノの住処なのかもしれない。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさみみらぷそでぃー

今日は今日とて、
クッションと縫いぐるみと猫と戯れる狐な僕が通るぴょーん


…え?
狐はぴょーんとかぴょんとか言わないって思うぴょん?

そんなことないぴょん
……まぁ、理由は多々あるのだけどぴょーん
『うさぎバトン』
ルール

1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、
次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などの
うさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!



…まぁ、つまりこういうことなのだけどぴょーん?
クニークルスさんからとても良い笑顔で渡された気がするんだけど…
うん、きっと良い友達になれる気がするぴょーん!(ふふり

そして気が付いてみれば……あれ、このバトンをゼルガにもまわされてるっぽいぴょん?
…ということは、僕はどこまでも可愛さを追求してバトンに齧りつけばいいぴょん?
僕は、にゃーにゃー言ってるほうがあってると思うんだけどぴょーん

……猫っぽいと勘違いされたことなら数あれどー…
今度のこれでは兎に間違えられるぴょーん?
…………いや、そんなことないぴょんね!
僕は自分の可能性を信じるぴょん



最近、何だか知らないうちにニックネームが増えてたり…
僕の内職が増えていたり、何だかもう色々兼任してるきがするぴょん
なんだい、僕はそんなに…有能なのぴょん?
…自分に興味が持てない分、
他の人が関わる分を頑張るのは僕の特性でもあるからいいんだけどぴょーん


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
わっふーぃ。

今回は少し、様になった気がするわ(ぐっ
ふふ、うさぎさん、ありがとう。
いい笑顔…まぁ。そうだったかしら。
でも、やっぱりとっても似合ってて、可愛らしい。ちょっぴりの勇気で回してみて、良かったって思うわ。
時々、ポツリと顔を出す程度だけれど、旅団の方でもまた、お話しましょ。
無題

ぴょんぴょん…(キュンした
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

プロフィール

HN:
ソウジ・ブレィブス
性別:
男性
職業:
裁縫
趣味:
落書き
自己紹介:
不良のような狐のスケッチブック
風の様に戯れる狼の大学ノート

蒼紫色二又尾の僕の、メモ帳
白い二又尾の黒いメモ帳

騒がしい鶏の学習帳
何処か獣臭い付箋の束

この場にあるのは手書きを綴る物
ぼくは、『君』
『君』は、ぼく。
妄言・妄想、それも全部
僕の『君』の『私』と『俺』
そして『俺様』が描く想いでしょう

ーーーーーーーー







ーーーーーーー

=========================
このブログ内のイラストは、
株式会社トミーウォーカーのPBW
『無限のファンタジア』
『シルバーレイン』
『エンドブレイカー!』
『サイキックハーツ』
『ケルベロスブレイド』『第六猟兵』用のイラストとして、キャラクター達の中の人が作成を依頼したものです。
イラストの使用権はキャラクターの中の人に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新コメント

[06/26 フィッダ]
[06/22 フィッダ]
[11/11 狼姫]
[11/10 むっちゃんさん、ドラゴニャン]
[10/31 狼姫]
忍者アナライズ