忍者ブログ
それはTWを渡り歩く絵を通した記録…自由を愛するモノの住処なのかもしれない。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日という昨日
気持ちは嬉しいって、日はあるよ。
僕だって、人の子だからね。


夢見る誰かのイマージュ『白馬の王子様』……
僕は君が、君たちが嫌いだよ。
その偉ぶる姿が誰かと似てるから尚更、嫌いだよ。


「なぁんてね」

それは好きか嫌いかで分けた場合の話。
誰が誰に似てようが、僕の大切な人と完全に同じ存在はどこにもいない。
みんな僕を甘やかしてくるから、つい、甘えてしまうけれど。
ぼくにだって、おもうところはあるからね。
口調が幼稚になるのは、甘えまくってる証拠みたいなものだよ。
ひとりぼっちになれば、それなりに、それなりさ。


みんなが死ぬ気で戦うなら、僕だって肩を、並べたい。
故郷を救うために戦いを挑むって言うなら、一緒に戦いたい。
願うだけで、いつもそれは叶わないけど。
僕を心配ばかりさせてるのは、みんなだけれど。
頼んだら……僕の知らない場所を、案内してくれる?


僕が知っているのは、自分の故郷辺りと今まで巡ってきた都市国家
ランスブルグも、アマツカグラも、ガルシェンも
存在していること以外は、あんまり良くは知らないよ。
ねぇ、ねぇ。こんど、くわしく、教えてよ。


旅の話、僕の知らない皆の話。
じゃあ、僕から僕の話をするから聞いてよ、聞いて?
でもさ
  これって…


「これは、ただの、ひとりごと」
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

プロフィール

HN:
ソウジ・ブレィブス
性別:
男性
職業:
裁縫
趣味:
落書き
自己紹介:
不良のような狐のスケッチブック
風の様に戯れる狼の大学ノート

蒼紫色二又尾の僕の、メモ帳
白い二又尾の黒いメモ帳

騒がしい鶏の学習帳
何処か獣臭い付箋の束

この場にあるのは手書きを綴る物
ぼくは、『君』
『君』は、ぼく。
妄言・妄想、それも全部
僕の『君』の『私』と『俺』
そして『俺様』が描く想いでしょう

ーーーーーーーー







ーーーーーーー

=========================
このブログ内のイラストは、
株式会社トミーウォーカーのPBW
『無限のファンタジア』
『シルバーレイン』
『エンドブレイカー!』
『サイキックハーツ』
『ケルベロスブレイド』『第六猟兵』用のイラストとして、キャラクター達の中の人が作成を依頼したものです。
イラストの使用権はキャラクターの中の人に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新コメント

[06/26 フィッダ]
[06/22 フィッダ]
[11/11 狼姫]
[11/10 むっちゃんさん、ドラゴニャン]
[10/31 狼姫]
忍者アナライズ