忍者ブログ
それはTWを渡り歩く絵を通した記録…自由を愛するモノの住処なのかもしれない。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦う証明

(ふぅーっと埃を吹き飛ばして)…ふふ、随分と放置してしまったね。
ごめんね、でも…僕は今、”生きている”事を
これ以上ないってくらい、実感してるつもりだよ。

僕が、”僕の道を歩いている”証拠は…
それこそ僕が見る世界、生き様、そのものだろうね。


リアルタイムの戦争には…はは、最近縁遠いんだけどさ
鍵争奪戦(ギガンティア)には良く参加してるよ
トップレベルの人しか、頂に立てないようだけど…
…ほら、そこはさ、鍛錬することに意味があると思うんだよね!

ラストバトルまで駆け抜けるつもりだから、僕は諦めないよ。
やれることをやれるだけ、やってみるさ。
勇者ラズワルド、倒しちゃるぞー!











…関係ないけれど、ゆつゆつーが公開してたのを見かけたし。
じゃあ僕もー!って気分になったんだもの、しょうが無いじゃないかー。






なんかね、僕はよくわからないんだけど…『フルコンプした』って言ってたね。
……熱意だけが無駄に暴走してる気がするんだよね。
フシギダネ、本当に、不思議だぁよ。
(わざわざついったにあっぷろぉどして、きれいな画像を取得したらしいヨ)
(3DSから画像取得、難しいねぇ…ぐろーばるりんくからなら楽らしいけどサ!)




あとー…なんだっけ、去年からなんとなぁくでTRPGを齧るようになったんだって。
にこにこしてる某サイトで影響されたんだってさ。
僕らの世界にもるるぶという名の本があるからね
前々から興味自体はあったらしいんだけど…

でも、TRPG仲間は特にいないから、脳内イメージを暴走させて
謎のTRPG(全部同背後)を開催させてるくらいだから、きっと僕は元気だよ。
謎のSSを、此処とは別のところに妄想含みで書き連ねてるらしいから…
あとでリンクをさり気なく足そうか考え中なんだー。
(脳内垂れ流れてる上に、最近何に影響受けてるかもろバレだから)
(多々、はずかしい面もアルザマス!^p^)
(とみー以外のるるぶ持ってないのににわか知識で実行してるからネ☆)


…興味があれば、どうぞだよぉ。あ、あとあと、もう一つ!
これはちょっと反転でお知らせね!

我が家の統一IC、女の子が2人新たに参戦してくれたけれど
…うん、実は僕のファミリーなんだよね。
受けてくださった絵師さんに大感謝!
同背後だらけの統一で申し訳ない気持ちでいっぱいだよぉ…!
つくりたいな?って一言貰えればGO!って答えちゃうんだけどねぇ…
同背後を隠してないから、流石に参加しづらいよね…ははは'`,、('∀`) '`,、


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

今更ながらにオレ様登場。そしてちゃッかり秘密基地に侵入させて貰ッたぜ。

賞状スゲー。掛け軸スゲー。謎のツッパリマシンスゲー・・・!

3DSからの画像取得はマジきついンだぜ・・・。
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール

HN:
ソウジ・ブレィブス
性別:
男性
職業:
裁縫
趣味:
落書き
自己紹介:
不良のような狐のスケッチブック
風の様に戯れる狼の大学ノート

蒼紫色二又尾の僕の、メモ帳
白い二又尾の黒いメモ帳

騒がしい鶏の学習帳

この場にあるのは手書きを綴る物
ぼくは、『君』
『君』は、ぼく。
妄言・妄想、それも全部
僕の『君』の『私』『俺たち』の想い

ーーーーーーーー













最新コメント

[11/11 狼姫]
[11/10 むっちゃんさん、ドラゴニャン]
[10/31 狼姫]
[10/29 名無し]
[10/14 狼姫]
忍者アナライズ

コガネモチ