忍者ブログ
それはTWを渡り歩く絵を通した記録…自由を愛するモノの住処なのかもしれない。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堕ちた翼
飛べない翼は、羽ばたかない

折れた翼では、誰も飛ぼうとは思わない

デモンが、話しかけてくる
今日はいつもより饒舌で、違和感しかない
 『身体を寄越せ、全てを壊してやる』

(……夢、ね)

何日か前に配達の仕事で花と言葉を届けた
黄色い綺麗な向日葵と、鮮やかな紫陽花…そして、手紙
見るからにその手紙は愛を綴ったものだったから
……私が渡した相手は、きっと、幸せの真っ只中なのだろう

 『お前の望みを叶えよう』

何もない時は、2本の銀尾や紅い尾が見える縁側か
弟の近くで、静かに、静かに…夢の中でデモンを見つめている
デモンとの契約の結果が、眠気と怠惰だから
言葉を口にするのも、身動きするのも
…どちらかといえば、面倒だ

(……願い、望み?私に、何があるかしら…)

自分の事を今まで殆ど考えてこなかった
父親の背中を見て育ち、弟の面倒を見て…
母親が無茶しないように見守って…親戚の意欲を焚きつけて
周囲が居るなら、自分はそれ以上に考える必要すらなかった
誰かと関わる事が、嫌…そんなことはない

 『全てを、望みを、空を、お前に与えよう』


(私みたいな変わり者でも良いのなら…)
何かを自分のために、望む事をしても…良いのだろうか
……いや、今はまだ
デモンの囁きに耳を澄ますだけで、いいかも知れない

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

プロフィール

HN:
ソウジ・ブレィブス
性別:
男性
職業:
裁縫
趣味:
落書き
自己紹介:
不良のような狐のスケッチブック
風の様に戯れる狼の大学ノート

蒼紫色二又尾の僕の、メモ帳
白い二又尾の黒いメモ帳

騒がしい鶏の学習帳
何処か獣臭い付箋の束

この場にあるのは手書きを綴る物
ぼくは、『君』
『君』は、ぼく。
妄言・妄想、それも全部
僕の『君』の『私』と『俺』
そして『俺様』が描く想いでしょう

ーーーーーーーー







ーーーーーーー

=========================
このブログ内のイラストは、
株式会社トミーウォーカーのPBW
『無限のファンタジア』
『シルバーレイン』
『エンドブレイカー!』
『サイキックハーツ』
『ケルベロスブレイド』『第六猟兵』用のイラストとして、キャラクター達の中の人が作成を依頼したものです。
イラストの使用権はキャラクターの中の人に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新コメント

[06/26 フィッダ]
[06/22 フィッダ]
[11/11 狼姫]
[11/10 むっちゃんさん、ドラゴニャン]
[10/31 狼姫]
忍者アナライズ