忍者ブログ
それはTWを渡り歩く絵を通した記録…自由を愛するモノの住処なのかもしれない。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描き手 part 狼姫

…お?
これは、俺にしてはいつもより上手く描けたんじゃないかなぁ~♪

自分で自分を褒めてるって、なんか変な感じー
ある意味、ユメの共演って感じが上手く出てるよねっ
…あと、顔の辺りを『へのへのもへじ』にしても良かったんだけど
……なんか、後味悪くなるしさぁ…
クールな感じが出てると良いんだけどなぁ~…




……いてっ、誰だー俺に向かってモノを投げつけたのはー

……なんだコレ、ほとんど強制的な内容の手紙じゃないかぁ。
この間の一件で、十羅の恨みを買ってしまったわけじゃないといいんだけど


…間接な感じになったけど、これは実際には緋空さんから。
その一の子分が二重にバトンを送ってきてくれたので(?)
…平然を装ってバトンに応えようとおもいまーす。





【性格バトン】


▼何型?
マイペースで他人に合わせるという…
O型ですよぅ

▼自己中?
そ、そんなことないと思うのですー。
思いやりの精神がイチバン押し出されてますからぁ~

▼長所は?
基本的に楽天家なトコですかぁ~?
仲良しさんの前ではよく笑い、よく表情がコロコロ変わりますねぇ。

▼短所は?
自分でもびっくりするほど、人見知りなところでしょうかぁー
仲良しさんの前にでるのは苦手なのですよー
あとは…うん、引っ込み思案ですねぇ

▼泣き虫?
見えないところでよく泣きますよー
ほ、ほら…極度の緊張から来る泣き癖もあるそうですからぁ。

▼すぐ怒る?
時間をかけて怒るかもしれませんねー
…俺が怒る時って滅多にありませんけど
怒ると物凄く、止め処なく喋りますねぇ
呂律が回らなくなってー最後には怒りの矛先が自分に回るという悪循環っ!(ぇ

▼面倒臭がり?
そんなことありませんよー
条件が付けばよく働きますってー。
そうですねぇ……自分ではない『誰かの為』とか。

▼怒鳴る?
んー…怒鳴りませーん。
とにかく喋る、喋り倒す、それくらいですよー。

▼命令する?
…やっぱり、される方でしょうかぁ。
……リーダーシップは、苦手なんですぅ…

▼物に当たる?
んーっと、どうしようもない気持ちを落ち着ける時ってことですよね。
…俺はモノに当たる派だと思いますー。
生活用品から色んなモノを壊すこともしばしば、な生活を送ってますー。

▼優しい?
優しくしてくれる人には優しい方だと思いますよぅ。
悪戯っ子にはそれ相応の対応で返しますー(笑

▼毎日笑顔?
流石に…毎日ってことはないですけど
最近は、にやにやしてたり笑ってたりする日が多いかもしれませんね。

▼遠慮無くなんでも言う?
…仲良しの人なら、容赦しませーん(何
もちろん、ルールの中で守られる範囲での話ですよーぅ?

▼我が儘?
……もしかしたら、時々当てはまるかもしれませんねぇ。
譲れない気持ちとかがあれば、我が儘になりますー。
…正しく、狼(犬)にありがちな感じですねー

▼大人しい?
どちらかといえば、大人しいと思いますよ?
借りてきた猫ならぬ、狼状態でぽやぁーと傍観を決め込むことの方が多いですー
…ただ、見定めてるor呼ばれるのを待ってるだけの可能性が高いですけど…;

▼無愛想?
これは俺とかけ離れた言葉ですねぇ。
無愛想なときは滅多にないですー
基本的に、フレンドリーなのですよー

▼どちらかと言うと姫?悪魔?
姫だと、色んな人(現在の自結社)に言われた気がします。
…なんですかー俺が女の子だったら良いと?(笑
『何よー高飛車になれって言われても絶対聞かないからね!』
(↑姫様が贈る限界点)

▼ズバリ性格は良い?悪い?
良い…とは言い切れませんねぇ…
良かれ、と思って言った言葉が他の人を傷つけてしまうのではないかと
思いやりが裏目にでるタイプですー(?

▼自分で思う性格は?
名前を呼んでくれる人、超大好き…(笑
引っ込み思案な、平和主義者…っていうんですかねぇ?
あとは…気まぐれな傍観者になるのかなぁー

▼人に言われる事は?
…可愛い。
特定の人物にしか、言われてない気がしないでもありませんけどっ(苦笑

▼男女関係なく友達の理想は?
自分らしく、いきましょう?
フレンドリィーならバッチリですー

▼最近言われて嬉しかった事は?
なんと言うかー…
……恥ずかしくて、ことばにできませぇーん(←w

▼バトンの送り主の顔は見た事ある?
十羅は…うん、ある。
なきゃ俺も吃驚だっ(笑

背後的な感じではないけども、色んなところで見てますよーぅ。

▼次に回す人(思い浮かんだ人)を適当にどうぞ。

 
【クール】
【可愛い】
【癒し】
【格好良い】
【面白い】
【美しい】
【楽しい】
【頭が良い】
【礼儀正しい】
【大人】
【子供】

……どうしよう、俺は病気にでもなってる気がしますー…
何故に…式夜さんしか思い浮かばないんでしょうね…。
…あぁ、毎度の事ながら気にしなくても良いですよー(苦笑




6696ad91.jpg







『ユメの共演』
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

プロフィール

HN:
ソウジ・ブレィブス
性別:
男性
職業:
裁縫
趣味:
落書き
自己紹介:
不良のような狐のスケッチブック
風の様に戯れる狼の大学ノート

蒼紫色二又尾の僕の、メモ帳
白い二又尾の黒いメモ帳

騒がしい鶏の学習帳
何処か獣臭い付箋の束

この場にあるのは手書きを綴る物
ぼくは、『君』
『君』は、ぼく。
妄言・妄想、それも全部
僕の『君』の『私』と『俺』
そして『俺様』が描く想いでしょう

ーーーーーーーー







ーーーーーーー

=========================
このブログ内のイラストは、
株式会社トミーウォーカーのPBW
『無限のファンタジア』
『シルバーレイン』
『エンドブレイカー!』
『サイキックハーツ』
『ケルベロスブレイド』『第六猟兵』用のイラストとして、キャラクター達の中の人が作成を依頼したものです。
イラストの使用権はキャラクターの中の人に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新コメント

[06/26 フィッダ]
[06/22 フィッダ]
[11/11 狼姫]
[11/10 むっちゃんさん、ドラゴニャン]
[10/31 狼姫]
忍者アナライズ