忍者ブログ
それはTWを渡り歩く絵を通した記録…自由を愛するモノの住処なのかもしれない。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い立ったが吉日。

ねぇ、ぜるがー?
「…なんだ」

今日も暇だよ、僕とクッションを作った個数で勝負しようよー?
「…断る。俺は本が読みたい」


……じゃあさぁ、これ、僕の青春時代の思い出なんだけど
流し読みしてよー。あとで庭先に埋めるから。
「…それならば、いいだろう。どれ、貸してみろ?」
青春時代のおもいで。 

ソウジ・ブレィブス。



青春時代といっても、つい最近のことでしかないけれど。
一度閉鎖的になると、どこまでも閉鎖的になる僕だ。
はじめのころは、知ってから知らずかによによしてるだけだったように思うね。

途中から、唐突に距離感を悟って…
何も言わず、僕は距離感を保つことに決めたんだ。

距離はどんどん広がった。
傍に居た人も、徐々に僕から離れていったんだよね。
…どこまでも、相棒は常に一緒に居てくれたけれど、
どこまでも、どこまでも寂しかったのを覚えてる。

そんな月日が流れたある日に、
僕は親近感を感じる人に出会ったんだ。
ほかにも、たくさんの面白い人、素敵な人…
たくさん、たくさん出会ったよ。

僕は人への思いやりは人一倍あるのに、空回りし過ぎる僕だ。
自分への思いは誰よりも鈍い自信があるね。

そして一通りの勉強が終わったときにはもう、気づいてた。
何も言わないうちに、僕の青春は終わったのだと。
正直に言えば、悔やむことなんてなかったのかも知れないけれど…
それで、いいんだ。

「ずっと、ずっと、好きだった」











「これからも、ずっと、ずっと、好きでいたい」
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

プロフィール

HN:
ソウジ・ブレィブス
性別:
男性
職業:
裁縫
趣味:
落書き
自己紹介:
不良のような狐のスケッチブック
風の様に戯れる狼の大学ノート

蒼紫色二又尾の僕の、メモ帳
白い二又尾の黒いメモ帳

騒がしい鶏の学習帳
何処か獣臭い付箋の束

この場にあるのは手書きを綴る物
ぼくは、『君』
『君』は、ぼく。
妄言・妄想、それも全部
僕の『君』の『私』と『俺』
そして『俺様』が描く想いでしょう

ーーーーーーーー







ーーーーーーー

=========================
このブログ内のイラストは、
株式会社トミーウォーカーのPBW
『無限のファンタジア』
『シルバーレイン』
『エンドブレイカー!』
『サイキックハーツ』
『ケルベロスブレイド』『第六猟兵』用のイラストとして、キャラクター達の中の人が作成を依頼したものです。
イラストの使用権はキャラクターの中の人に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新コメント

[06/26 フィッダ]
[06/22 フィッダ]
[11/11 狼姫]
[11/10 むっちゃんさん、ドラゴニャン]
[10/31 狼姫]
忍者アナライズ